仙台 ソープ LOVE COLLECTION ラブコレクション ユキノ – 190

石巻市セフレ

情報元 : 仙台 ソープ LOVE COLLECTION ラブコレクション ユキノ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=956/tid=6067533/tp=1/

実際どうなんですか?
[匿名さん] 

#912019/03/23 21:52
お気にの嬢が卒業していく…

#922019/03/23 23:06
皆さんのユキノさんの好きなところは何ですか?
[匿名さん]

#932019/04/02 21:44
予約が取れないでつ。

#942019/04/02 22:45
ぜんぜん取れないよ。
[匿名さん]

#952019/04/02 23:33
予約したけど、出勤になりそうで不安

#962019/04/03 06:19
日記見てたら意味深な事書いてたな

#972019/04/04 17:40
この人はNS??
[匿名さん]

#982019/04/04 18:57

#992019/04/06 00:57
汗かくとこ、想像出来ない。
[匿名さん]

#1002019/04/06 12:07
サービスは想定より興奮しますか?

#1012019/04/06 12:28

#1022019/04/07 00:23

#1032019/04/07 01:24
ユキノさんエロいよなー若い子食べちゃった

#1042019/04/16 03:36
予約取れない…

#1052019/04/18 23:40
容姿は普通ですか?

#1062019/04/18 23:52

#1072019/04/19 01:25

#1082019/04/23 00:13
6日前で本指名で0:00ピッタリににネット予約かけたけど、取れなかった。

#1092019/04/23 05:50
太客多いからね

#1102019/05/04 05:10
その程度のサービスならマキシで良くね
[匿名さん]

#1112019/05/04 08:24

#1122019/05/04 15:51

#1132019/05/10 01:19
ユキノさんは初めてですが、予約取れました。還暦を過ぎているので最後までいけるのかちょっと不安!
[匿名さん]

#1142019/05/10 17:01

#1152019/05/17 13:10
昨日入って来ましたよ!初めての予約だったけど部屋に入って直ぐにキスとハグ責め👨❤💋👨パンツを脱がされ即尺・・・・洗い場、浴槽でも生尺。ベッドに上がってシックスナインで生尺・・・ビンビンになったところでゴムを被せて騎乗位!途中で萎えそうになったけど、ユキノさんの優しい言葉で直ぐに復活して正常位で無事発射。その後のお掃除尺で大満足。とにかく言葉が優しく、サービス満点で最高でした。40分コースでも急ぐわけでも無く、キッチリまとめるところはさすがプロですねー。還暦過ぎたジジイ相手に満足させて頂きありがとうと言いたいいよ。
[匿名さん]

#1162019/05/17 15:53

#1172019/05/17 20:56

#1182019/05/17 21:00

#1192019/05/17 22:34
60の爺さんこんな文章しないだろ!笑
[匿名さん]

#1202019/05/17 22:40

#1212019/05/17 22:45

#1222019/05/17 23:43

#1232019/05/18 06:07

#1242019/05/18 08:25

#1252019/05/18 09:01

#1262019/05/18 20:15
やっと予約出来た…!

#1272019/05/19 17:33
いつもは60分だけど、たまには80分で入ってみようかな
[匿名さん]

#1282019/05/19 17:57
9時半から入るやつって何なの?

#1292019/05/19 22:06
ユキノさんに「中に出して。」って言ってもらってから射精するの最高に興奮するからオススメ
[匿名さん]

#1302019/05/20 21:34
ユキノさんで80分以上で入ったことある方どんな流れだったか教えてください。
[匿名さん]

#1312019/05/27 07:15
もともと出勤は9時半からですよ。

#1322019/05/27 16:18
知らないで9時から予約入れちゃうとどうなるの
[匿名さん]

#1332019/07/16 03:52
すごい人気なのにあまり話題にならないね
[匿名さん]

#1342019/07/22 14:57
美人でほっそ!!

#1352019/07/22 22:22
初めてで知らないで9時から入ったら、やっぱ9時30分からだった。でも時間は9時30分からカウント
[匿名さん]

#1362019/07/23 03:05

#1372019/07/23 03:12

#1382019/07/23 22:52
30分 お店で待ったよ。でも初めてだし わからなかったから出勤遅れているのかなと思っていた。でも待ってた甲斐はあった❗️
[匿名さん]

#1392019/07/23 22:54
その時は店側から連絡なかったと思う。
[匿名さん]

#1402019/07/27 06:39
この嬢ってNNできる?
[匿名さん]

#1412019/07/27 08:17

#1422019/08/16 09:21
予約が取れない!ユキノさんのフェラを味わいたいな〜
[匿名さん]

#1432019/08/16 10:39
ちんちん好きすぎだろ!ってくらい

#1442019/08/16 20:57

#1452019/09/07 04:14
プロ根性
[匿名さん]

#1462019/09/08 09:51
アスカもひたすら舐めてくれるけど、ユキノさんの舐め方は気持ちを高めてくれる雰囲気があって癒される。キスとフェラは絶品だと思う。出てる時間が短いので予約が難しいのが難点!
[匿名さん]

#1472019/09/10 11:44
ここまで人気あって、ずっと勤務してるのに

#1482019/09/11 03:25

#1492019/09/12 21:29
本当にそう思うよ❗️

#1502019/09/19 06:25
先日、相変わらず予約が秒殺だったのには感動したよ!次回は頑張ろう!
[匿名さん]

#1512019/09/22 18:11
即尺してくれる子他にいる?

#1522019/09/22 18:58

#1532019/09/22 21:48

#1542019/09/24 12:29
40分コースは他店に無いからな〜!40分でも即尺してくれるのはラブコレクションのユキノさんくらいだろうな。アスカは洗ってから事あるごとに咥えてくれるけどね。
[匿名さん]

#1552019/10/28 18:19
誰似?

#1562019/10/28 19:51
即尺って違反だよね…そりゃ人気出るわ
[匿名さん]

#1572019/10/28 21:15
入ったことないくせにゆきのさんのこと悪く言うのやめてもらっていいですか
[匿名さん]

#1582019/10/28 21:25

#1592019/10/28 21:26
ホーケーだからなのか即尺なかった
[匿名さん]

#1602019/10/28 21:31

#1612019/10/29 00:35

#1622019/10/29 18:39
女性の仕事を終えたから性病どんど来いなのかもしれないし客としても将来がない分即尺を受け入れやすい

#1632019/10/29 21:39
今日の新規Tさんは即尺で暴発した模様。
[匿名さん]

#1642019/10/29 22:28
いれる前に終了かわいそうにww
[匿名さん]

#1652019/10/30 07:38
暴発ってwww

#1662019/10/30 20:44
ゆきのさん優しいから、即尺で一発、本番で一発してもらったことあるよ。
[匿名さん]

#1672019/11/02 21:16
婆さんです。

#1682019/11/03 00:24
久しぶりに予約取れた!即尺楽しみ。お掃除尺も楽しみ‼ベロちゅう最高。何しろ美人なのが良いね😊😊😊😊
[匿名さん]

#1692019/11/07 21:38
自分もようやく予約とれました。

#1702019/11/07 21:40

#1712019/11/08 00:25
即尺お掃除フェラは胡蝶時代の名残なのでラブコレになってから入った他の嬢はみんなNG出してる
[匿名さん]

#1722019/11/08 07:24
60分コースから二回可能って聞いた記憶があるんだけど、違ったかな?
[匿名さん]

#1732019/11/08 07:46

#1742019/11/08 12:59

#1752019/11/08 18:01
80分からなんですね。

#1762019/11/08 18:53
2回戦盛り上がってますね。

#1772019/11/08 19:13
40分コースで二回?

#1782019/11/08 19:22

#1792019/11/08 20:19

#1802019/11/08 21:34
40分で2回とか羨ましいレベル

#1812019/11/09 07:05
お互い気分が高まって二回戦に突入! ま、特に問題はないよね
[匿名さん]

#1822019/11/09 09:04
176です。相手のお姉さんはゆきのさんではありませんが、やはり相性でしょうか。1回戦終了後、数分イチャイチャしながらさわられて、反応してきたら一気に攻めこまれた感じです。

#1832019/11/09 10:29
ユキノさん、評判いいけど、

#1842019/11/15 06:34
ななさんもこの人も30代部門で出てるけど実際40代半ば。日記書いたりおばさんが若い子に対抗してるのは見てて痛い
[匿名さん]

#1852019/11/15 07:03
対抗なんてしてないだろ

#1862019/11/15 08:58
仙台のソープは定年は50歳だから定年まで居そう
[匿名さん]

#1872019/11/15 14:35
若い子に混じって頑張ってるおばさんは凄いぞ
[匿名さん]

#1882019/11/15 14:44

#1892019/11/15 19:42
ナナもユキノも何度か入って たことあるけど、40過ぎには見えないね。実年齢より見た目が大事だと思うんだよね。

#1902019/11/15 20:19最新レス
雪野さんは33歳です
[匿名さん]

宮城・石巻市でセフレ