池袋 ソープ CLUB HEART クラブハート⑤ – 572

中野区セフレ

情報元 : 池袋 ソープ CLUB HEART クラブハート⑤爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=412/tid=8914324/tp=1/

誹謗中傷には気を付けて可愛い女の子の情報をホモっぽく共有スレ
前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=412/tid=8667774/
[匿名さん] 

#4732020/11/15 13:08
この値段でここまで頑張ってくれる嬢叩くなら格安店遊び向いてないよ。

#4742020/11/15 14:42
パネマジ写メ日記詐欺が酷いのはひまり、まきだろ

#4752020/11/15 15:12

#4762020/11/15 15:14
HPのランキングは客を呼び寄せる為だけで本当に本指名の数が多い子や本指名だけでしか入れない子はランキング乗らないよ
[匿名さん]

#4772020/11/15 15:15
あとランキングに載せないでほしい子もいるから本当の順位じゃない
[匿名さん]

#4782020/11/15 15:17
鬼出勤してるるびぃちゃんより出勤数少ないよはねちゃんの方が本指名の数多い。まず本指名の数は同じ人がその月に何回も来れば数になるし。
[匿名さん]

#4792020/11/15 15:20
アンチじゃなくてただの元働いてた私の意見だから。気にしないで。ここのスタッフは気に入ってる子にしかお部屋を貸してくれないし雑費は高いし。予約入っててもお部屋貸してくれなくて本指名の方に遅いって怒られたこともあった。
[匿名さん]

#4802020/11/15 15:38

#4812020/11/15 15:56
客への不満じゃなくて店への不満は嬢からよく聞く

#4822020/11/15 16:01
あまり話題に上がらないけどよはねそんなにイイんだ
[匿名さん]

#4832020/11/15 16:05
みぃみたいに店員と枕するとスムーズに部屋を確保出来る
[匿名さん]

#4842020/11/15 16:08

#4852020/11/15 16:46

#4862020/11/15 16:47
私も本指名で一日埋まっていたのに待機させられて、後で写メ日記とか見たらフリーとかの子優先にお部屋貸しててなんでと思った。
[匿名さん]

#4872020/11/15 16:49

#4882020/11/15 17:04

#4892020/11/15 17:21

#4902020/11/15 17:32

#4912020/11/15 17:40

#4922020/11/15 17:47
いるよ
[匿名さん]

#4932020/11/15 17:51

#4942020/11/15 18:01
誰かよはね情報プリーズ
[匿名さん]

#4952020/11/15 18:12

#4962020/11/15 18:42
ハートは5部屋しかないから10以上の女の子が出勤すればそれはもうね
[匿名さん]

#4972020/11/15 18:45
ここの店のスタッフはいい子に客をつけるからるびぃちゃんが実力で頑張ったとか言ってるのがちょっと痛いwよはねちゃんみたいにひめチャンネルで本指名埋まってる子のことを実力だと思ってる。
[匿名さん]

#4982020/11/15 18:47
あとめありちゃんも本指名ばっかで毎回埋まってるし毎日壁に貼られてる本指名の数も断トツだよ。
[匿名さん]

#4992020/11/15 18:52
でも、男は馬鹿だから騙されちゃうんだろうね。影で頑張ってる子が報われてほしい。ここの店はお客様が多いのに。本指名で埋まって色々頑張ってもスタッフのお気に入りの本指名取れてない子が優先されるのが嫌でやめました。
[匿名さん]

#5002020/11/15 19:04

#5012020/11/15 19:12

#5022020/11/15 19:25

#5032020/11/15 20:14
じゃあその影で頑張ってる子の名前を具体的に書けば?
[匿名さん]

#5042020/11/15 20:18

#5052020/11/15 20:35
影で頑張ってる子=自分なんだろw
[匿名さん]

#5062020/11/15 20:37
もう辞めてると言いつつ未だに掲示板に張り付いてる時点で見苦しいですよ
[匿名さん]

#5072020/11/15 20:44
他の女の子にスタッフそうやって見下してるからダメなのでは?辞めたならグダグダ言わないの
[匿名さん]

#5082020/11/15 20:46

#5092020/11/15 20:51
辞めた嬢はるびぃに親でも殺されたんか(笑)るびぃへの執念がすごいな
[匿名さん]

#5102020/11/15 21:12
アリバイ作りで辞めたといいつつまだ現役で働いてる嬢でしょ

#5112020/11/15 21:29
るびぃより在籍長くて売れてない嬢なんだろうな
[匿名さん]

#5122020/11/15 21:33
店員が執拗に嫌がらせしてるな
[匿名さん]

#5132020/11/15 21:41
スタッフにスゴく気に入られてる女の子と付き合ってる

#5142020/11/15 21:45

#5152020/11/15 21:47
急になんだ
[匿名さん]

#5162020/11/15 21:49

#5172020/11/15 21:52

#5182020/11/15 21:52
ここまで叩かれてると逆にるびぃに入りたくなるから逆効果だと思うよ
[匿名さん]

#5192020/11/15 21:55

#5202020/11/15 21:59

#5212020/11/15 22:00

#5222020/11/15 22:58

#5232020/11/15 23:56
るびぃに会いに吉原へ行こう!

#5242020/11/16 06:00

#5252020/11/16 08:44
店員ではないけど、

#5262020/11/16 10:04
さすがにグループトップとか言われたら苦笑してしまうw
[匿名さん]

#5272020/11/16 10:42

#5282020/11/16 11:07

#5292020/11/16 11:11
るびぃのアンチとファンのバチバチ見てて楽しいな〜

#5302020/11/16 11:32

#5312020/11/16 12:39

#5322020/11/16 13:46

#5332020/11/16 14:57
よはねとめいはくびれが綺麗だった。まゆなは肌が白くてロリ巨乳で良かった
[匿名さん]

#5342020/11/16 21:43
めいのくびれ最初に見た時は驚いたな

#5352020/11/16 21:44

#5362020/11/16 22:58

#5372020/11/16 23:10
前スレみると分かるよ

#5382020/11/16 23:17
みおなってどう?メンヘラ?
[匿名さん]

#5392020/11/17 00:28

#5402020/11/17 05:41

#5412020/11/17 08:52

#5422020/11/17 08:53
ひまりヒメチャンネルログインしてなくない?

#5432020/11/17 08:53

#5442020/11/17 13:05

#5452020/11/17 13:16

#5462020/11/17 14:58

#5472020/11/17 17:38

#5482020/11/17 17:39

#5492020/11/17 18:16
また10万円回数券やってほしいよね

#5502020/11/17 20:43
急に店員がアオリ始めたな
[匿名さん]

#5512020/11/17 23:09

#5522020/11/18 08:51

#5532020/11/18 08:54
みぃは沢山出勤を入れて予約が少ないと頭痛だ貧血での言って当欠する常習犯
[匿名さん]

#5542020/11/18 09:47
でも、俺も毎月風俗に10万から20万使ってる
[匿名さん]

#5552020/11/18 12:34
生活破綻者がそんなにいるわけない
[匿名さん]

#5562020/11/18 12:45

#5572020/11/18 13:48
ボーナスも出ない所や削減が多いのと感染怖くて変わらないんじゃない?
[匿名さん]

#5582020/11/18 14:28

#5592020/11/18 15:42

#5602020/11/18 16:20

#5612020/11/18 17:38
惰性で通ってるじじい以外の常連は面倒がらずに新規開拓してみろ。

#5622020/11/18 18:22

#5632020/11/18 18:23

#5642020/11/18 18:24
毎月40は使ってましたな!
[匿名さん]

#5652020/11/18 18:26
色んな子に入ると楽しいからね!最近はありるいいね!

#5662020/11/18 18:37

#5672020/11/18 18:37
色んな子に入るなら池袋出てみろよ。

#5682020/11/18 18:40
>>566自分で開拓しな。ぴゅあらばも終わってる。シティヘブンのほうがまし

#5692020/11/18 20:20

#5702020/11/18 22:19
吉原みたいな僻地まで行く気力が無い
[匿名さん]

#5712020/11/18 23:09

#5722020/11/18 23:39最新レス
また他店が暇を持て余してるな
[匿名さん]

東京・中野区でセフレ