吉原 ソープランド 信長 めぐみ ② – 684

西東京市セフレ

情報元 : 吉原 ソープランド 信長 めぐみ ②爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2020/tid=7888962/tp=1/

変り者・ド天然・不思議ちゃん
[匿名さん] 

#5852020/08/24 23:10
釣りが何だか知らねーがソープ嬢の事なんかほっとけよ。自分の老後心配しといた方がいいぞ笑
[匿名さん]

#5862020/08/24 23:17

#5872020/08/25 06:27
↑言い返さないと気がすまないバカ。笑
[匿名さん]

#5882020/08/25 08:05

#5892020/08/25 18:19
↑と、言ってるこいつが一番バカ。笑
[匿名さん]

#5902020/08/25 20:30
妊娠したって話だろ
[匿名さん]

#5912020/08/25 20:52

#5922020/08/25 20:55

#5932020/08/25 21:09

#5942020/08/25 21:10

#5952020/08/25 21:30

#5962020/08/25 21:30

#5972020/08/25 22:54
乳首吸わせないめぐみは地雷
[匿名さん]

#5982020/08/30 01:31
このまま上がるのかなあ?
[匿名さん]

#5992020/08/30 06:35
めぐみさんこのまま居なくなっちゃうのかな?もう会えないかな?
[匿名さん]

#6002020/08/30 06:49

#6012020/08/30 11:50
事情が事情だからもう少し待ってろ
[匿名さん]

#6022020/08/30 13:17
休んでいる事情教えて下さい。
[匿名さん]

#6032020/08/30 13:23

#6042020/08/31 09:32
妊娠した話って本当なんですか?めぐみさんとメールでやり取りしてたけど返信が来なくなった。
[匿名さん]

#6052020/08/31 10:13
普通は黙ってるけどな。空気読めよ
[匿名さん]

#6062020/08/31 11:05
もしかして…今流行りの…
[匿名さん]

#6072020/09/01 07:36
めぐみさんの復帰を期待しています。
[匿名さん]

#6082020/09/02 10:02
復帰はしばらくは無理だ。
[匿名さん]

#6092020/09/02 10:24
めぐみさんが復帰できないなら信長は卒業して他の店に行きます。
[匿名さん]

#6102020/09/02 11:15

#6112020/09/02 15:51
妊娠したが、父親は不明。信長の客。
[匿名さん]

#6122020/09/02 17:52

#6132020/09/02 20:24
んなわけねーだろ。俺は知ってるが、知ってる奴は知ってんだろ?
[匿名さん]

#6142020/09/03 11:54

#6152020/09/03 12:15
本人に聞くのが一番
[匿名さん]

#6162020/09/03 12:27
産んで育ててればいいのに。オヤジになる奴は責任取れよ。
[匿名さん]

#6172020/09/03 12:36

#6182020/09/03 12:54

#6192020/09/03 13:06
どうしても妊娠させたいようだが、ハズレだ。
[匿名さん]

#6202020/09/03 13:12
遊びはその日の出来心アカチャン出来てもアイドントノー・・・・てな道徳心なのか?
[匿名さん]

#6212020/09/03 13:18

#6222020/09/03 14:05
土曜日から出勤になってるよ

#6232020/09/03 15:16
2週間の自宅謹慎中
[匿名さん]

#6242020/09/03 15:36
まあ、土曜に予約入れよう。
[匿名さん]

#6252020/09/05 16:11
今のソープ嬢ってお店で性教育受けないのかな?

#6262020/09/05 16:19

#6272020/09/06 06:23

#6282020/09/06 09:14

#6292020/09/06 09:17
昨日めぐみから聞いてスッキリした。
[匿名さん]

#6302020/09/06 10:00
かいつまんで教えて
[匿名さん]

#6312020/09/06 10:16
オレも知りたーい
[匿名さん]

#6322020/09/06 10:53
本人から聞いたほうが良い。今日入ってみれば
[匿名さん]

#6332020/09/07 09:46
↑ケチ!<^_^> それもそうだけど<^_^;>↓
[匿名さん]

#6342020/09/07 10:03

#6352020/09/07 10:25
↑めぐみちゃんには貴方のような紳士的な人も客として付いているんだなねー感服しました<^_^>
[匿名さん]

#6362020/09/07 11:00
情報独占主義、秘密主義はよくない。

#6372020/09/07 11:56

#6382020/09/07 12:13
めぐみちゃんに、チンパンジーのションベンを飲ませてあげたい。
[匿名さん]

#6392020/09/07 16:14
毎回、白のひもパン
[匿名さん]

#6402020/09/07 16:18
くい込むひもパンがかわいい〜
[匿名さん]

#6412020/09/08 20:24

#6422020/09/09 02:42
スクール水着をめぐみちゃんに、着せたい。
[匿名さん]

#6432020/09/09 09:19
ひもパンの代わりに、L.L.サイズのTバックパンティを買ってあげます。
[匿名さん]

#6442020/09/13 00:39
めぐみちゃんにTバックははかないの?

#6452020/09/13 00:41
けっきょく、コロナじゃなかったんだな。

#6462020/09/13 18:29
う〜ん、めぐみも上手いこと言い訳したな。
[匿名さん]

#6472020/09/14 19:55
>>645チンパンジーみどりのションベンを飲んで、コロナから回復した、めぐみちゃんです。

#6482020/09/15 02:23
>>647 嘘つきのくそが!めぐにLINEでおしっこ飲んでくれるか聞いたらドン引きされて断られたじゃないか!嫌われたらおまえのせいだからな!
[匿名さん]

#6492020/09/16 18:43
めぐみちゃん、この店に入ったばかりの頃は、アートメイクで眉毛書いて、ストパーかけて、キレイにしてたのにな。

#6502020/09/16 23:14
めぐみちゃん、ツイッターは相変わらずお菓子の写真ばかりだな。プリンの賞味期限が切れてるぞw
[匿名さん]

#6512020/09/16 23:20

#6522020/09/16 23:36
チンパンジー、パンティわ、の他に財力も加わってきたな
[匿名さん]

#6532020/09/17 13:56
なんで賞味期限がきれてる写真なのか、本人にきいてみ?
[匿名さん]

#6542020/09/17 13:58
>>649 信長は手取りが安いから

#6552020/09/17 21:51
知能指数が低いめぐみちゃんに、チンパンジーのションベンを飲ませたいです。
[匿名さん]

#6562020/09/17 23:32
池沼お前は知恵遅れだ!

#6572020/09/18 20:12
便器を舐めてコロナチャレンジします。
[匿名さん]

#6582020/09/18 21:47
阿呆は治らない。
[匿名さん]

#6592020/09/18 22:23
めぐみちゃんの汚万湖を舐めて、エイズチャレンジしてみます。
[匿名さん]

#6602020/09/23 06:49
阿呆に従う犬ですけど、阿呆の国に生まれてよかった。めぐみちゃんに飼われると飯が美味くなるよ。ワンワン。
[匿名さん]

#6612020/09/23 21:53
めぐみは最近、指名が多くて調子に乗っている。栗をグリグリお仕置きしたが、許して!許して!と懇願された。
[匿名さん]

#6622020/09/25 21:19
時間配分が下手。プレイ時間が短くなる。プロならしっかりしてほしい。
[匿名さん]

#6632020/09/26 19:44
めぐみちゃんのパンティーを千円からオークションスタートです。
[匿名さん]

#6642020/09/26 20:00
汚万個が臭すぎて、パンティーも臭いので、買いません。

#6652020/09/28 01:31
めぐみちゃんの万毛付きパンティーです。よろしくければ、1万からオークションをかけます。池沼より

#6662020/09/28 13:53
>>665めぐみのウンコ、小便つきパンツを出してくれ!

#6672020/09/29 08:08
陰毛の量、ビラビラの大きさと色、信長で一番エロい。
[匿名さん]

#6682020/09/30 11:17
今日は、めぐみちゃんに性処理してもらいます。掃除してくれるので助かります。
[匿名さん]

#6692020/10/15 22:34
まー、一言で言うと

#6702020/10/18 01:52
万臭キツいってのがネタだったら入ってみたいんだけど、本当のとこどうなの?
[匿名さん]

#6712020/10/18 12:14

#6722020/10/18 18:50
猿ぐつわで、パイパンにしたい。
[匿名さん]

#6732020/10/18 19:45

#6742020/10/18 19:51
めぐみのアソコは臭くない。毛深いだけだ。
[匿名さん]

#6752020/10/20 12:37
めぐみちゃんのパンティーに、付いた万毛は、お茶の中に入れて、飲みます。
[匿名さん]

#6762020/10/20 13:56
昆布と鰹とめぐみのマン汁でダシを取り、味噌汁を作って、最後にめぐみのマン毛を散らします。
[匿名さん]

#6772020/10/20 13:58
めぐみのウンコをパンに塗り、味噌パンにして食べます。
[匿名さん]

#6782020/10/20 17:48
Hの最中のめぐみちゃんの感じている顔と喘ぎ声が可愛い
[匿名さん]

#6792020/10/21 08:13
マ◯コに続き、肛門を舐めようとしたら「お尻の穴、汚いよ!」と言われ、舐めさせてもらえなかった。
[匿名さん]

#6802020/10/24 01:39
臭すぎ
[匿名さん]

#6812020/10/25 21:14
あの可愛いめぐみもウンコをするんかな…
[匿名さん]

#6822020/10/26 03:44
マ◯コを舐めようとしたら「マ◯コ、臭いよ!」と言われ、舐めさせてもらえなかった。
[匿名さん]

#6832020/10/26 15:43

#6842020/10/26 17:38最新レス
↑心眼で見ていないから
[匿名さん]

東京・西東京市でセフレ